エイトレンジャーに捕まり隊

 
 関ジャニ∞にしか目がない腐れ女子2名のブログです
 コメント、相互リンク年中無休で募集中(*'U`*)


| - | | - | - |
−お願いします−
赤りんご深紅レンジャー赤りんごからの

切実なお願いです!!!!
続きを読んでみる
| 関ジャニ∞ | 21:08 | comments(0) | - |
この興奮をだれに伝えればいいのだろう・・・

8日発売BOAOに錦戸君が

6ページにわたり

鍛え上げられた肉体の

セミヌード披露!!








2008年1月8日以降の自分がこわい ^ω^ ←




蛍光イエローぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 00:56 | comments(0) | - |
たった一言だけ、あなたに伝えることができるなら
070830_1624~0001.jpg


関ジャニ∞

47



おつかれさま。

ありがとう。







写真がなかったので
8月30日に撮った
ツアートラック。笑

蛍光イエローぴかぴか

| 関ジャニ∞ | 20:15 | comments(0) | - |
きた

パソコンの前でガッツポーズ


なんでかって?




続きを読んでみる
| 関ジャニ∞ | 18:38 | comments(0) | - |
今更ですが
20070618_171740.jpg



久しぶりにキーボード叩きますで。・艸・)←何


やっかし
携帯で文字打つのキライや

一気にドバドバ書ける感じがww




最近

Mステズッコケお宝パニック
いったりきたりしてるわけですがw




続きを読んでみる
| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments(0) | - |
今日は私の日じゃないか(*゜∀゜*)
20070505_141195.jpg



か・し・わ・も・ちー(´∀`)

もちもちー(´∀`)

カチンー(`д´)



今日は子供の日だったのネww

今頃∞は頑張ってるんやろなーなんて思いつつ、部活疲れたので
ゴロゴロしてます(〇´−`〇)(宿題しろ) 


やっかし蛍光イエローは炎天下に弱いみたいで
今日も溶けそうでした(((´▽`)))(どうする真夏★)




つーかさwつーかさw
いよいよアルバム出るんですなぁー♪♪





続きを読んでみる
| 関ジャニ∞ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
一句完成!!



今気づく

エイトのコンは

明日から






むっちゃしょーもねー。





参戦するみなさん楽しんでくださいw
ネタバレレポを読むべきか読まぬべきか
むちゃくちゃ悩む!!

でも我慢がキライな私にはムリね(^ω^)アハハ


蛍光イエローぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
すうがく(゜レ゜)
20070502_138967.jpg



sinはヨコなんです。

もしよかったら使ってください(^∪^)(意味不明なんですけど)


続きを読んでみる
| 関ジャニ∞ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポロリw
20070429_135713.jpg



こんなに天気はよろしいですが今日は引きこもりです(^∪^)爆




マルコポロリむっちゃどかった(´д`・)(´д`・)(´д`・)




でもひとつショックな事は
亮ちゃんの携帯がドコモであること(((*゜Д゜*)))


何を根拠にドコモじゃないと思いこんでいたのかも不明やけど。爆




蛍光イエローぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
睡魔VS蛍光イエロー
20070413_124057.jpg


ね・み( ̄□ヾ)



ここ最近、ものっそいイカつい睡魔と戦ってるいづみちゃんです(^∪^)(どんなん


部活やってるわけでもなく
必死に勉強してるわけでもないのに

夜11:30を過ぎるともう眠さ限界で、
妄想もできないぐらいボケーっとしてしまうんよ(-.-)(それ基準?)

この間まで夜中2時ぐらいまでへっちゃらやったのにーににー♪(←?

だからリアルタイムでむちゃ∞ぶりほんじゃぬが観れない||/( ̄ロ ̄;)\||

このねみぃ病はいつになったら治るのでしょうかー(・ε・)


てか、これって、高校生特有のなんか?アレ?(“アレ”って何。爆


続きを読んでみる
| 関ジャニ∞ | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>

category
archive
profile
link
shop
クリックすると、いいことがパーン!!(え)