エイトレンジャーに捕まり隊

 
 関ジャニ∞にしか目がない腐れ女子2名のブログです
 コメント、相互リンク年中無休で募集中(*'U`*)


| - | | - | - |
!!祝!!
グラフィック0105.jpg


     祝!!

  ジに捕まりたい
   
   1周年!!!!!!






続きを読んでみる
| LIFE | 23:49 | comments(1) | - |
23歳ってどんなの?


何気な〜く編集ページ見てて
何気な〜く検索文字列見たら

突っ込みどころ満載だったので。笑




載せてみた(^∪^)



続きを読んでみる
| LIFE | 12:11 | comments(0) | - |
不良少女ではありません。
20070421_129912.jpg



帰宅途中の1枚w

学校から直でピアノ行って、終わってって・・・
ヘーローヘーロー((((´∀`))))ノ

ピアノの発表会が来月にあって、めっちゃしごかれてるねんけど
全くできてないのー(´0ノ`*)←イバんな

やばいなーどうしよーどうしよー・・・




そぉいやぁ赤西サマ帰ってきたね!!!!

KAT−TUNでは赤西派ないづみちゃんとしてはうれしい限りですw
だって、また愛のかたまりとか歌ってほしいやん♪

もちろん亮ちゃん←ここ重要 
↑やっぱり。爆




続きを読んでみる
| LIFE | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
青春の1ページ
20070416_127043.jpg




さっき山Pからメール来たいづみちゃんです(^∪^)爆



月9観ないとー♪♪
すばーんのスキな、まさみチャンも出てるしw



いよいよ部活というものが始まりますのねw
公立はやっかしほっとんど部活に入るみたいやぁーw


え?何の部活に入るかってぇ?(聞いてへんから)




まぁそれはプライベートなことなんで(´∀`)(今更何を隠すんですか)



まぁそのうち書きますww
ずっと読んでたらわかるよ(・∀・)(別にどうでもいいって)







そうそうそうそう!!
続きを読んでみる
| LIFE | 20:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただいまw
20070328_109535.jpg



蛍光ですぴかぴか

素足寒ス・・・
お昼暖かかったのになぁーん(´_ゝ`)


ごめんなさい、こんな写真で(;´∀`)笑


昨日は更新サボってしまいそれもゴメンナ菜w


久しぶりに“お泊まり会”とかいうもの(←?
やりました(*'U`)b
昼遊んで、夜はいっぱい語って
いやー楽しかったっス。


続きはダラダラ日記ぃー...〆(・ω・o)(読みたくないし。爆

続きを読んでみる
| LIFE | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンホールだw
20070324_104199.jpg




うわーお(*´∀`*)


もう、太るとかどーでもええー(・∀・)爆




今日はめちゃくちゃ疲れたぁー(´_ゝ`)

今にも通信のよい子りょーたんみたいになりそう( ̄□ヾ)zzz


メール全然返してへんし、夜メールするとか言いつつ、誰にも送ってない。没

明日でいっか(・∀・)(おい



明日は高校生活に向けてのお買いモンですw
入学式まで時間がねぇのでぬぁ(~3~)(←誰ですか



正直、引きこもりたい。








おやちゅみ、亮たぁん(つU`●)(気持ち悪いからヤメて 



蛍光イエローぴかぴか
| LIFE | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
デートしたぉ(・∀・)
20070322_102535.jpg


今日はすでにいっぱい更新しましたが

深緑とおでぇとin心斎橋o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




まずはジャニーズショップ
行ってきましたw

あ、違う


続きを読んでみる
| LIFE | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せやw
20070320_100592.jpg




ユニバーサルスタジオから帰ってきたおー(・∀・)






帰ってきたら、亮ちゃんが待っててくれたw(え


お父様が星を目指しての初回限定版買ってきてくれたのー(´∀`*)

インターネットで全部売り切れてたから(←予約すんの遅すぎやった。爆)

あきらめてたけどー
今日、アマゾンでまた発売してましたけどー。爆


ありがとーございますおとーさま('U`●从)



きっと、こんなCD買うの相当恥ずかしかったと思われます。爆









ユニバーサルスタジオぉん(←?


続きを読んでみる
| LIFE | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
どかったです
20070319_99542.jpg



今日はひっさしぶりに友達と遊びましたw


↑の写真は友達がカラオケで、
ヨコちょが最近よぉ聴いてるというダニエルパウダーのバッドデイ(←長


を歌ってて(もちろん英語)それが上手くて感動して


なぜかその子を撮らず画面をまず撮った。爆



ジャニヲタじゃない子とカラオケ行くのほんま久々で
思わずFTOとか入れそうになったとか言えなかった。





粉雪とか久しぶりに歌ったぁー★

今1リットルの涙鑑賞中やから誰よりも気持ち入ったー★(え


やっかしジャニカラとはちゃいますな(当たり前じゃ。爆)






でもちゃっかり関風とオバロックは歌いましたぜ(。-∀-)v

Ossanファンの子おったから道連れにしたった(^∪^)笑

でもその子オバロックは一緒に踊ってくれたけど
関風の振り付けあんま知らんかったみたいで



蛍光イエローオンステージとなってしまいました(・∀・)爆




うん、調子乗りすぎた。爆


めっちゃ写真撮られたー_| ̄|●誰か抹消してくれー_| ̄|●






とにかく、どっくんです(´д`・)(正:どかった)




そういえば
続きを読んでみる
| LIFE | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝利品★
20070317_97325.jpg




神戸楽しかったー(´∀`)

ずっとたっちょんのソロの蝶々(←違)を口ずさみながらブラブラしてたら




↑のサンダル発見!!!






バタフライ(*゜∀゜*)








運命の出会いw(大げさ



はやくコレ履ける季節になれー


てかエイト魂に履いていこー♪(気早すぎます爆)




久しぶりにめっちゃ買い物しましたw

解放されたしw






でもまだ「勉強せなぁ(;´д`)」って思ってまう(;;;*_*)  

いややなぁーこれ・・・




お母さんに言うたら「受験病やな」って言われたけど



病気はエイト中毒だけで十分です。
(公表)(←みんな知ってると思う。爆)











↓以下昨日書けなかった出来事たち↓
続きを読んでみる
| LIFE | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>

category
archive
profile
link
shop
クリックすると、いいことがパーン!!(え)