エイトレンジャーに捕まり隊

 
 関ジャニ∞にしか目がない腐れ女子2名のブログです
 コメント、相互リンク年中無休で募集中(*'U`*)
<< ブギキャッ!!!!!!!! | main | 念願のw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はい!!!!

もうしわけなさすm(_ _)m←謝る気ねぇのか。


長らくの放置すみません(泣)
いずみ、なつき2人共々
健やかにOTKしてます★←たいすけくんw←それはOTG
至ってケンカしたわけでもなく
なにもあらず
更新をする生活から
なぜか離れていました・・・・・

忙しかった!と言えば
ただの言い訳になりますが;´Д`);´Д`);´Д`)
夏以降けっこうなかなか忙しかったです;´Д`);´Д`);´Д`)

わたしは最近落ち着きましたwww

とりあえず、実はフラフラ魂行ってきましたw←
明日交通事故遭うんちゃうかってぐらいラッキーな事がありまして
なつきと2人で参戦しましたw


とりあえず、更新が止まってしまってからも
をそそいでおりました(´∀`)


これから頑張って更新再開するんで
しょーもないブログですがまた来てください!!




もうすぐ!!
たいすけくんの
ちょけちょけタイムだよ〜〜〜〜〜〜w違



蛍光イエローぴかぴか
| - | 21:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |









category
archive
profile
link
shop
クリックすると、いいことがパーン!!(え)