エイトレンジャーに捕まり隊

 
 関ジャニ∞にしか目がない腐れ女子2名のブログです
 コメント、相互リンク年中無休で募集中(*'U`*)


| - | | - | - |
やっぽ(^ω^)
200808081901000.jpg



今日は友達8/7.あたし8/9の真ん中バースデーということで、吹奏楽部6娘1といつものお店で誕生日パーティー開催(^ω^)


イカスミパスタ初体験Ww


これは美味いWwWw




真っ黒な歯に友達が笑う

それにつられてあたしも笑う



途中、危ない話や憤懣話でしっちゃかめっちゃかやったけど


うちって幸せやな


って(^ω^)





ちなみにあたし、吹奏楽部トロンボーンパートのパートリーダーと譜面台係係長になりました(・∀・)


明日からまた頑張ろーWw






深紅レンジャー
| 携帯 | 21:46 | comments(0) | - |
わ―wwww
080803_1808~01.JPG





カレンダーをやっと
8月にした(゚ω゚)w←遅








明日はいよいよ
8月8日やぁ∩^ω^∩

2008年8月8日なんか
一生に一度やから…




部活して

帰って宿題して

終わりそう∩^ω^∩没










8月8日はあたしが
エイトに初めて御対面して
丸3年の日でもあります(゚д゚)!!!!





そりゃ年も取るか(´_>`)←





蛍光イエローぴかぴか
| 携帯 | 18:25 | comments(0) | - |
一目惚れの一品
080730_1906~02.JPG

なつきさん
今回のうちわ
ジャニショにて
ご購入(^^)/笑



むちゃくちゃ嬉しそ(゚д゚)笑


蛍光イエローぴかぴか
| 携帯 | 20:59 | comments(0) | - |
うきうき
image.jpg


夏といえば!!


アイスだっ!!



トルコアイスだっー(゚∀゚)!!!




深紅レンジャー
| 携帯 | 18:22 | comments(0) | - |
え(゚ω゚)
080728_2351~01.JPG

他の方々は
Tシャツなどお召しになっておる中


あえての真夏に革ジャン(∀)ww笑




さすが錦戸さまハート


蛍光イエローぴかぴか
| 携帯 | 23:52 | comments(1) | - |
でぃっすぃ-ざサマータイム(´`)
080727_1431~03.JPG
部活の友達と
白浜行ってきました∩^ω^∩


むっちゃ楽しかったです★



砂浜が綺麗で
一人でRUSS-kのCM再現してたら

寂しくなった(´_>`)笑






蛍光イエローぴかぴか
| 携帯 | 16:01 | comments(0) | - |
赤バナナ青バナナ黄バナナ
image.jpg



夏のせいか、疲れのせいか珍しく食欲ないな(´゚ω゚`)


いつもこれくらいの食欲だったらいいのに(´゚ω゚`)Ww




全然更新してなくて、ごめんなさい。


もう少ししたら部活が落ち着くんで、そしたらまた頑張ります(^ω^)




深紅レンジャー
| 携帯 | 07:09 | comments(0) | - |
祭だ!!わ―い!!
080720_2211~01.JPG
今日から2日間

近所の神社でお祭りです(^ω^)w




明日はなつきさんが修業から
帰ってくるので
一緒に繰り出す予定♪











りんごあめ
すてきな赤です|・_・)w笑







蛍光イエローぴかぴか
| 携帯 | 21:59 | comments(0) | - |
武者修行
image.jpg


おはようございます(・∀・)



今日から3日間、グラブ合宿に行ってまいります(・∀・)



どうか、どうか蝉に襲われませんようにー!!!!!!!!!!←




深紅レンジャー
| 携帯 | 07:52 | comments(0) | - |
ドロップちょーだい
200807180715000.jpg



ぱっつんにみつ編み。



どこぞの昭和の子やねん(・∀・)





いいやっ


どうせクラスでは静かな子やし(・∀・)




深紅レンジャー
| 携帯 | 07:19 | comments(0) | - |
<< | 2/177PAGES | >>

category
archive
profile
link
shop
クリックすると、いいことがパーン!!(え)